死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『ゾンビの中心で、愛を叫ぶ』 夫婦喧嘩は犬も食わないがゾンビはそれでも喰う。仕事だからね。

超あらすじ 

街にゾンビがいっぱいになったので夫婦でアパートに立てこもる。 

     

パッケージはこんな感じ ↓↓↓ 

f:id:toush80:20200122165158j:plain

寸評

またしてもゾンビを舞台装置にした作品。人間ドラマとしてちょっと感動出来んこともないがむしろゾンビへの愛はどうしたと叫びたいね。俺は。

以下ネタバレ含みますご注意ください!! 

 

 

 

 

 

f:id:toush80:20200122165207j:plain

モンスター寸評

典型的な舞台装置型ゾンビ。ゾンビであるという記号の為に存在しており、モンスターとしての描写は極端に少ない。死んでるとはいえあんまりだ。また劇中では都市部を席巻しているものの社会を完全に崩壊させるまでには至っていないようでゾンビとしての尊厳は奪われに奪われている。

 

撃退法

弱いタイプのゾンビなのでなぐってもなんとかなる。流石に素手は無理。

 

END

夫は妻とともにゾンビなることを選び二人は駆除されてしまう。

最後に独断と偏見によるおすすめ度 

f:id:toush80:20200122165216j:plain

注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

動画はこちらから⇓⇓ って動画ないわこれでも観てって 

 

独断と偏見に満ちた内容ではございますが、お楽しみいただければ幸いです。また明白な誤りや誤字等がございましたら大変お手数をおかけしますが、訂正した内容で同内容のブログを作成して上げていただくかコメントにてどうぞお知らせください。わたくしの自尊心が傷つかないように丁重かつわかりやすくご指摘いただけますと幸いです。