死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『THE POOL ザ・プール』 アホカップルに迫りくるのろまな爬虫類!

超あらすじ 

アホな主人公がプールで浮かびながら寝てたら水が抜けて出られなくなってそこに彼女とワニが来た。

     

パッケージはこんな感じ ↓↓↓ 

f:id:toush80:20200114163325j:plain

 寸評

バカで粗いけれどもきちんとしている。

 以下ネタバレ含みます。ご注意を!!

 

 

 

 

f:id:toush80:20200114163445j:plain

 

 モンスター寸評

題名通りにプール×ワニならともかく、水の抜けたプール×ワニなので本領発揮できず、映画特有のパワーアップもないためにでかいトカゲ。一般に想像するワニよりも弱い気がする。そもそも主人公たちと敵対する気もあまり持っていなかった気すらする。野性ではなくワニ園育ちの悪い所が出たのかもしれない。

 

 

撃退法

勇気を出して鉄パイプで突き刺す。

 

END

彼女と無事に脱出し二人の愛は深まった。すんごいよかった。

 

最後に独断と偏見によるおすすめ度

f:id:toush80:20200114163532j:plain

 注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

 ※デート欄に衣が入っています。画像化してるので直すのがめんどいからこのままです。間違えました。すみませんもう一生やりません。

 

モンスターの教科書はこちら