死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『プロディッジー』  子役の頑張りに全てが左右されそうな映画。子役は頑張ったが映画は普通。

超あらすじ 

ウチの子供がなんか変なので困ったから調べる。 

パッケージはこんな感じ ↓↓↓ 

ってないわ骸骨子供のやつだよ。

f:id:toush80:20200118162859j:plain

寸評

サスペンスホラー映画。かなりモンスターかどうかグレーゾーンだけど気にしない。 

以下ネタバレ含みます。ご注意を!!

 

 

 

 

f:id:toush80:20200118162922j:plain

モンスター寸評

エドワード・スカルカという殺人鬼の魂がマイルズ少年に乗り移ったモンスター。悪魔憑きとは呼べないが悪霊が憑くのも似たような物だろうということでこの分類。もっと正確に言えば霊というよりは命をもった魂というのが近いだろう。そしてこの考察は本当にどうでもいい。めちゃくちゃ賢いし悪い奴。

 

撃退法

身体的にはただの人間の子供なので倒すのは簡単。ただ、またどっかに乗り移るかもしれない。

 

END

母に殺されそうになったかわいそうな子供マイルズとしてスカルカは生きていく。

 

最後に独断と偏見によるおすすめ度

f:id:toush80:20200118162909j:plain

 注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

 

 

モンスターの教科書はこちら

独断と偏見に満ちた内容ではございますが、お楽しみいただければ幸いです。また明白な誤りや誤字等がございましたら大変お手数をおかけしますが、訂正した内容で同内容のブログを作成して上げていただくかコメントにてどうぞお知らせください。