死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『スガラムルディの魔女』 煽り厨が本気で頑張った女のヤナとこモンスター。

超あらすじ 

質店強盗して逃げてたら魔女の村についた。    

パッケージはこんな感じ ↓↓↓  

[rakuten:auc-mediaroad:10469156:detail]

 

 f:id:toush80:20200116144751j:plain

※配給は松竹だったのかもしれない。これはきっと魔女の仕業だから謝らない。

寸評

血しぶき舞い散るファンタジーホラーコメディ映画。技術力・完成度は高いんだけど・・・

 

以下ネタバレ含みます。ご注意を!!

 

 

 

 

f:id:toush80:20200116144820j:plain

モンスター寸評

メインはグラナシアとその母と娘(エバ)の三人の魔女。『母』はまた別次元の存在。エバは美人で性格はきついがはっきりかわいい。魔女は男の思う女性の苦手な部分を極大化したかのような存在。身体能力は高いが人間(男)を下に見ているために油断しがち。本気になったら瞬殺されるが本気にはならない。ただただ激昂するのみでありそこが逆により怖い。

 

撃退法

エバが寝返ってくれて主人公とその仲間とともに頑張って闘って逃げ出した。

 

END

エバと付き合いだした主人公が仲良く主人公の子供の手品?を鑑賞して終了。他の魔女たちも一緒に鑑賞していて特に害意はなさそう。

 

最後に独断と偏見によるおすすめ度 

f:id:toush80:20200116144957j:plain

 注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

 モンスターの教科書はこちら