死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『アニマル・パージ』パッケージの持つこの独特の雰囲気が僕を狂わせる。

超あらすじ 

動物が急に襲ってきて町はてんやわんや。

パッケージはこんな感じ ↓↓↓ 


f:id:toush80:20200119000620j:plain

 寸評

ところどころ魅せ場で確かなセンスが光る。予算と環境さえ整えば化けそうな監督。

 以下ネタバレ含みますご注意ください!! 

 

 

 

 


f:id:toush80:20200119000629j:plain

モンスター寸評

なぞのゴリラのなぞ音波で動物が凶暴化という設定。だけど主人公は猿の血に触れたことから支配されるようになったと見受けられる。音波プラス血液感染ならば意味がわからなすぎるがとにかくそうなので仕方ない。弱弱しいオタクの主人公が凶暴化した際に腕利きらしいボディガードを打倒していたために支配されると戦闘力が高まると思われる。また蜘蛛の糸など元の能力が上がる場合もあるようだ。表には登場する動物をゴキブリ以外入れたがモンスターと呼ぶべきはゴリラだけかもしれない。当の謎ゴリラは好戦的ではなくじっとしている。疑問は深まるばかりだが後編を観れるかどうかはわからない。そして努力する気もない。

 

撃退法

音波謎ゴリラさえなんとかすれば大丈夫。

END

凶暴化した人間がヒロインを引きずってどっかに行く。

最後に独断と偏見によるおすすめ度 

f:id:toush80:20200119000637j:plain

注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

 

モンスターの教科書はこちら

独断と偏見に満ちた内容ではございますが、お楽しみいただければ幸いです。また明白な誤りや誤字等がございましたら大変お手数をおかけしますが、訂正した内容で同内容のブログを作成して上げていただくかコメントにてどうぞお知らせください。