死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『ブラック・ルーム』エロい悪魔がそこにいる‼︎

超あらすじ 

新居の地下にエロい悪魔がいる。 

     

パッケージはこんな感じ ↓↓↓ ってねーわ。これしかねーわ。

 

f:id:toush80:20200309160352j:plain

 

寸評

エロいけどエロくない。禅問答のような映画。レイティングがわからないがエロシーンが多いけどいいのか。

以下ネタバレ含みますご注意ください!! 

 

 

 

 

 

f:id:toush80:20200309144157j:plain

モンスター寸評

人間を捉えて張り合わせる事で悪魔を産む子宮に変化させて、性欲のエネルギーを貯めて人間の体をもった悪魔を生み出そうと計画している、よくわからないだろうがそうなのだから仕方ない。

 

とにかくエロく計画中もエロい行動を取るのに余念がない。性欲を司る悪魔。というよりも一番性欲に振り回されてるのはお前なんじゃないか。

 

人間に憑依して計画を実行に移すも正体を隠す気はあまりないのか見かける女全てにセクハラを繰り返す。しばらく我慢してまず計画を。という自制心がまるで見られず逆に凄みを感じる。

またセクハラも勝手に気持ち良くなるようなセクハラばかりで観客へのサービス精神は見られない。本当に悪魔のような奴だ。気を付けろ。

 

本来は高能力のようだが、悪魔のままでは現世で存分に力を発揮できない為に、人間の体を作り出したまでは良かったが、人間の体を持ったたために包丁で大きなダメージを食らうほど弱体化しており、計画をきちんと詰めていなかった自業自得である。またせっかくの人間体にもでかいしっぽがついており、基本エロいことばかりを考えている奴の限界を窺わせる。

 

また弱点となる、なんかわからん全自動悪魔封印装置であるたまたま家にあった飾りは最後までなんかわからん。もし珍しいものなら住みつく家を間違えているし、ありふれたものなら脅威度は下がる。

 

性欲に取り憑かれたものは周りが見えなくなるという点で元モー娘。のYなどと何かつながりがあるかもしれない。

 

撃退法

人間に生まれ変わったので包丁でさして、なんか封印する飾りで封印 

 

END

主人公たちはベッドに入るが主人公の眼が悪魔の眼になっている。 

 

最後に独断と偏見によるおすすめ度 

 

f:id:toush80:20200309144159j:plain

 

 

注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

 

各表の基準はこちらからどうぞ。⇓⇓⇓

korekaranoeiga.hatenablog.com

 動画はこちらから⇓⇓ 

 ってねーよ。

 

モンスターの教科書はこちら

[rakuten:book:16949445:detail]

 

独断と偏見に満ちた内容ではございますが、お楽しみいただければ幸いです。また明白な誤りや誤字等がございましたら大変お手数をおかけしますが、訂正した内容で同内容のブログを作成して上げていただくかコメントにてどうぞお知らせください。わたくしの自尊心が傷つかないように丁重かつわかりやすくご指摘いただけますと幸いです。