死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『ゾンビ・ガール』最近見た百本くらいの中なら一番怖かった。

超あらすじ 

付き合いづらい彼女が死んだのに生き返ってきた。

パッケージはこんな感じ ↓↓↓ 

f:id:toush80:20200407180933j:plain

寸評

コメディ映画。しかしある意味一番怖い。 

以下ネタバレ含みますご注意ください!! 

 

 

 

 

 

f:id:toush80:20200407180926j:plain

モンスター寸評

ある意味一番怖いモンスター。性格は粗暴で短絡的だがモンスター化によるものではなく彼女本来の気質だと思われる。かなり不死身に近いが一応ダメージの蓄積で倒すことは可能。

 

おもちゃみたいな悪魔グッズ「悪魔のジーニー」が戯事を実現させたせいで、生まれたというか生き返っためんどくさい女のゾンビ。しかしジーニー。プラスチックだとは思えない高性能さである。

 

ゾンビとしては知性と記憶が残っているのが特徴で彼氏である主人公が飽き飽きしていることに気づかず、腐ってるくせにやたらとセックスを求めてくる悪夢のモンスター。自覚はないが人肉を求めており噛みつき感染する。

 

自己中心的かつ菜食主義者でハイパーエコロジストで豆腐を食わせてくる。そして何よりホラー映画をバカにしているという救いようのない人物だが見た目はかなり良くてエロい。真に天は二物を与えない。本当に最悪だ。あっこれ生前の話ね。

 

生き返ってからは腐っているが体調がマックスでパワーは格闘家クラスという、もっと最悪な感じになっている。

 

しかしよく考えて欲しい。今回はあなたもゾンビにして一緒に永遠の愛を誓うのよ。とか言い出したせいで殺せたが、これが普通の性格だった場合はかわいそうで殺せないのだ。

 

つまり殺しやすい行動をしているゾンビであることは、まだマシであのまま生きていた方が救いのないモンスターだったとも言えるだろう。

殺せるだけまし。と思ったことだけは絶対にパートナーにバレてはいけない。

 

撃退法

みんなでぼこぼこにして最後は剣で突き刺した。 

 

END

主人公は新しい彼女にプロポーズ兄弟はゾンビのまま生きている。ロール後に舞台裏のワンシーン。

 

最後に独断と偏見によるおすすめ度 

f:id:toush80:20200407180929j:plain

注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

 

各表の基準はこちらからどうぞ。⇓⇓⇓

korekaranoeiga.hatenablog.com

 

 

現在までに紹介した映画の索引はこちらからどうぞ。 

映画50音索引 - 死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

モンスターの教科書はこちら

独断と偏見に満ちた内容ではございますが、お楽しみいただければ幸いです。また明白な誤りや誤字等がございましたら大変お手数をおかけしますが、訂正した内容で同内容のブログを作成して上げていただくかコメントにてどうぞお知らせください。わたくしの自尊心が傷つかないように丁重かつわかりやすくご指摘いただけますと幸いです。