死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

映画に出てきたモンスターの紹介ブログです

『デッド寿司』修行の前に髪をまとめるか切るかしろ、なめてんのか。

超あらすじ

旅館に人食い寿司の魔の手が迫る

パッケージはこんな感じ ↓↓↓ 

f:id:toush80:20200731102244j:plain

寸評

面白いと思う人もいるんだろうが、 

以下はネタバレです。ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

f:id:toush80:20200731102238j:plain

モンスター寸評

おふざけモンスターゆえに能力がてんこ盛り、当たり前のように流されているが飛ぶってすごいことやからね。化学の力というよりは魔法に近い性能を持った群体モンスター。

 

こんなブログを書いているけどきちんと高い水準の教育を受けているのでそんなに笑いのセンスが好きじゃない。こんなのはトマトだけでいい。タイヤとかケーキとかもってのほか。

 

生き物に投与することで凶暴なゾンビに変える薬をスシネタにつけることで、生まれたモンスターであり牙による噛みつきで人を殺すほか人や生き物にゾンビウイルスの感染をもたらす。また軍艦巻きの寿司には大砲が付いており面白い面白いという人もいるだろう。

 

一瞬で交尾して繁殖するし、喋ることもできる。イカの姿寿司は飛行して人間の頭を貫いたりもする。やはりこの辺も面白い面白いと言う人はいる。

 

何より謎の動力で飛んでおり、これにはすごいすごいという人もいるのだとか。

 

一体でも殺傷能力は高いが、体は寿司なので潰すのはそこまで難しくない。繁殖力と団結力が脅威で大変。

 

寿司ネタの神経を抜けば普通の寿司として食べられるが、神経を抜かずに食べてもゾンビになってしまう。

 

本当に困ったものだ。 

撃退法

なぐったり、しげる(黒)に叫ばせたりする 

END

 実家のすし屋にデッド寿司が来るも主人公がやっつけて終了

 

最後に独断と偏見によるおすすめ度 

f:id:toush80:20200731102241j:plain

注意 管理人はモンスターパニック映画の観過ぎで正常な判断ができていない恐れがあります。

各表の基準はこちらからどうぞ。⇓⇓⇓

korekaranoeiga.hatenablog.com

 動画はこちらから⇓⇓  

現在までに紹介した映画の索引はこちらからどうぞ。 

映画50音索引 - 死ぬまでに見ておくべきモンスター映画はモンスター映画全部です。

モンスターの教科書はこちら

[rakuten:book:18447551:detail]

独断と偏見に満ちた内容ではございますが、お楽しみいただければ幸いです。また明白な誤りや誤字等がございましたら大変お手数をおかけしますが、訂正した内容で同内容のブログを作成して上げていただくかコメントにてどうぞお知らせください。わたくしの自尊心が傷つかないように丁重かつわかりやすくご指摘いただけますと幸いです。